<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 相棒って言うな。
ROOKIESにデカブルー出演記念!(先週から出てたっぽいけど)

あかねちゃん、あみちゃん席運なくてホントごめんね(´・ω・)
Posted by 裕未 at 23:02 | - | comments(2)
title_pict 嬉しすぎて、夏(ちげぇ)
ごくせんにまさかの学さん出演と、ぴろし・鯨ちゃん・じゅったのテニミュ3人衆にセリフがあったのと、翔平くんがヒラヒラしたのが可愛かった記念に思わず更新!笑
Posted by 裕未 at 21:55 | - | comments(1)
title_pict ※お知らせ※
ブログ復活記念に移転するかもしれません。


横尾さん(たっちょん/笑)お誕生日おめでとうございます!
Posted by 裕未 at 06:57 | - | comments(0)
title_pict 嘘つきは嫌いよ!
=自分が嫌い!爆

さっきめちゃめちゃ頑張って打ったのに投稿ボタン押したらログイン失敗とか言われて消えちゃってやる気が削がれたのでまた後日更新します…グスッ

私信

催促してくれてありがとう(・∪・)近々コメしに行きます!>りなたん

バトン今度の今度の更新でやります!>Sちゃん



今日はここまで!
ば〜いチャチャ☆
Posted by 裕未 at 01:07 | - | comments(1)
title_pict すいやせんでした
これからは少なくとも月2回は更新したいなと!(…)
今日は時間があるはずなので家に帰ったら更新します(・∀・)
Posted by 裕未 at 07:27 | - | comments(0)
title_pict 近況報告という名の久々更新
はぁプシュー私はなんでこんなに有言不実行なんだろう(´〜`;)
勉強もブログもダイエットも口だけにならないようにしないと!


月曜日に一緒に∞魂に行くSちゃんとウチでいろいろ(ほぼDVD鑑賞)した時に、
「ゆうみちゃんブログ更新してよ!」
と言われてしまったので、ついに決心して今に至るというわけです。

そうそう、上にも書いたように∞魂静岡27日2部へ参戦致します。
こんな私に会いたいという方は是非御一報を(*'∀'*)笑
あとは8/24の大冒険。
メリディアンは席の良し悪しが激しいようで…
バッチリ見える所であるように皆さんから神様によろしく言っといてください。(…)

もう書く事が思い浮かばないw(゚o゚)w笑
今日のところはこれまで。

ば〜いチャチャラブ
Posted by 裕未 at 17:23 | - | comments(2)
title_pict (・_・)(・_・)(・_・)(・_・)
3ヶ月更新もせずに今まで起きてて嵐のオールナイトニッポンを聞いているアホは私です☆(…)
これ誰か読んでるんでしょうか?笑
これからは週一にでも更新しようかなと!(前にも言ったな)
とりあえず今日はドロン!
Posted by 裕未 at 03:00 | - | comments(1)
title_pict 謹賀新年!
明けましたぁ!
おめでとうございますm(_ _)m


しばらく更新してない間に、ワタクシ2回も魂行ってました(爆)
∞魂とJr.魂なんですけど両方初なのです。
やっぱり∞魂は楽しい!残念ながらレポは書けないのですが…(ヲイ)
まぁたっちょんがかっこいいのなんのって…。見事にハートを打ち抜かれましたよ(…)
MCでリアルに何歳から何歳までなら付き合えるかって話してて、たちょが「16〜32歳」って言ったときにガッツポーズをしたのは私です。
でもなんだかんだ言って%8
Posted by 裕未 at 18:26 | - | comments(1)
title_pict ばとん
友達から回ってきたのでやりまーす。

01. 担当の名前と,普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください

横尾渉:横尾渉、横尾、横尾ちゃん、渉ちゃん、(わったん、わたるん)

02. その担当に落ちたきっかけを教えてください

キスマイを見ている内にハートを奪われました(バカ)

03. 自分だけが密かに思い描いてる担当のキャラがあれば教えてください

普段はクールに振る舞ってるけど、恥ずかしいとめっちゃ顔赤くなる。
…こんなのでいいの?完全に妄想。

04. 24時間担当と身体が入れ変わったらどうしますか

ローラー!!華麗に滑りたい(゚▽゚)

05. 担当を好きにできるとしたらどうしますか

えっ?書いていいの?
そりゃそりゃあんなことやこんなこと(コラ)

06. 1万円で担当に何か買ってあげてください

調理器具:1万円
私の愛:プライスレス

07. コンをすることになりました。担当を含め,チ-ム.ジャニ-ズ5人を選抜してください

横尾渉、福田悠太、野田優也、松崎祐介、薮宏太
(バック:キスマイ弟組、JJ、MAD、船ビッキー、伊藤純平、一希)
(ゲスト:キスマイ兄組、ヤヤヤ、ABC)
はい、ほとんど出演ー笑

08. 担当が大喜びをして室内を転げ回っています

初の連ドラ出演決定か!?

09.担当が誰かに向かって猛烈にキレています

カメラマンがちゃんと映してくれないから(爆)
NHK敵に回しちまった!!

10.当が窓辺で頬杖をついて哀しげな表情をしています

料理がなかなか成功しないから。
私なら失敗でも余裕で食べるから!タンポポオムライス以外なら…。
半熟嫌いだから食べたくとも食べられない(T△T)

11. 担当がいそいそと何かを楽しみにしているようです

週に1回のお料理教室☆
私はどうしても渉ちゃんに料理をして欲しいらしい(笑)

12. ぶっちゃけ,担当をいじめたいですか?

いや、いじめられたい!
横尾さん限定だけどね。※管理人は基本S

13. 大丈夫!!絶対引かないから,どうしたいのか言ってごらん

間違いなく引くでしょ?言わザル(・×・)

14. ちょっと確認なんだけど,担当と付き合ったり結婚したりする妄想一度はあるよね

付き合ったりする妄想はあるけど、結婚はキョン様希望(笑)

15. 最後に次にバトンを回すYOUの周りのジャニ大好きセニョリ-タを3人くらい指名しちゃいなよ!

やりたい人持ってって!
Posted by 裕未 at 21:30 | バトン | comments(4)
title_pict 。+☆+゜楽しかった寄って煮。+☆+゜
日曜日は中3の時のクラスの同窓会に行ってきました!
みんな変わってなかったわぁラッキーまぁ半年くらいしか経ってないから当たり前だけどね。うちらの集まりの面白い所は女子がみんなスウェットって事(笑)
キメキメで来た男子がかわいそうだ(ぷ)
二次会のオケカラはヲタク全開で弾けてしまったので、お迎えの車に乗った途端力尽きました_|\○_ドサッ
また集まれたらいいなぁおはな

私にKiss Me!!!!!!(*´3`*)!!!!!!
突然すいません。
だって渉ちゃんがKiss Meラブって!(勘違い)
Kis-My-Me-Mineツボ(*゚▽゚*)
今週の少クラはキスマイプロデュースの「個性」だったんですね。
すっかり頭から抜けてました。(ファン失格)
このビデオは一生の宝になりそうです。大体のビデオは宝ですけど(笑)
「虹のようなグループになりたい」
立派なお言葉だけど私にしてみれば少々複雑。
まだキョン様が帰ってくると信じてますからね☆
また話は戻りますが、この回の渉ちゃんが可愛い件。
渉ちゃん、兄組で誰かが欠けてる時楽しそうだよね(笑)
きっといつもより映るからそう見えるのかな?
渉ちゃんが楽しいければ私は幸せです(´∨`)

昨日やっとこさYOU達の音楽大運動会(打つのめんどい)のキスマイポスター貼りました。
これから毎朝毎晩ポスターに礼します。(なぜ)
私、部屋に一人で居ると独り言多いんですよ。部屋にはキスマイの他にNEWSやKAt-TUNのポスター等々が貼ってあるんですけど、話し掛けますもん。
「いってきます」「ただいま帰りました」……痛い子でごめんね☆(…)

今日も礼してから寝ますzzz
Posted by 裕未 at 20:56 | - | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

PHOTO